Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

落ち込まずにまた捲土重来を考え精進する

冬に出していた夏の国際学会アブスト,Weak rejectということで終わり.
レビュアーのコメントも厳しい,が,正論である.たしかに,議論が足りないね.
いろいろな反省点をもとに,次につなげるしかない.
これでひとつ出張なくなった.
昨日は諸事情でお休み.夜になり,家族で出発し,ネットでも時に映える場所となっている彦根城の夜桜とやらを見に行ってきた.

この前の嵐山のような混雑を予想して覚悟していたのだが,
駐車場もあいていたし,人もいたことはいたが,混雑するような人出ではなかった.
夜だけど,比較的暖かく,夜桜もきれいでした.