Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

休校3日目

今日も朝からばたばた.
マレーシアやら,タイやら,うらやましいですなあ:ひとりごと
子供らが家でバタバタ暴れまくるので,相方の精神力がかなり削られている.明日は有休をとり,子供の面倒を見ます.
:相方が子供らを連れて相方実家(上海)へ行くという解決法が今年に限っては使えないのが痛い.
:もう一個の選択肢のパプアニューギニアも,入国制限実施中なんだなあ.
8時半に研究室到着,なんとか雨が降っていなかったが,これから降るものと思われる.
シラバスを1月に書いたのだが,minor revisionが来たので書き直し.
oryouri.2chblog.jp
夜に国分町で散在するしか方策がないよな.これはひどい拷問だw.
仙台市なので秋保はとりあえずOKだとしてもつらいね,文系書籍部や町の本屋で専門書を買えば3万使い切れるかなあ.
夕方,ぬぬぬ,困りましたねえ.
ちょっと悩みますねえ,さあ,どうしましょうか.