Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

夜明けにロシアはどうなったかと思ってネットを見てみたら

夜に東北地方でまだ大地震で大混乱.なんてことだ.
コロナに,ロシア,そして今度は大地震...2022年も混乱の年になりそうだな.なむなむ.
今日も朝8時前には研究室.ワイ氏も小学校へ,エス氏は今日からちょっと長い春休み突入.
今日もどうしたものかねえ.花粉もひどいし,状況は厳しい.
blog.livedoor.jp
ロシアはどうしてそこまで強気で行けるのだろうか.
:やはり資源や農業など,最悪孤立しても何とかなるって国は強いかなあ.
lifehack2ch.livedoor.biz
香港とか,オーストラリア,ニュージーランドでは結構使っていたんだけど,日本では使ってないねえ.
:一応,大手コンビニでは使えるんですよね? それでもiDで支払うんだけどねえ.