Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今週はバタバタなだけどねえ

10連休とか,インバウンドでウハウハとか,かけん費内定とか,景気の良い話が多いですが,
僕は相変わらずヘルニアに苦しんでおります.
今週は大会議などがある上に,週末は法事,週明けは祝日授業(でもってその日はエス氏のピアノ発表会なので,
それまで懸命に練習させなければならない)と,なかなか厳しい週です.
:他方,子供らは今週は家庭訪問週につき,13時半下校なのである.
blog.livedoor.jp
僕です.加えて祝日授業.
3コマ講義終えてへろへろ,晩ご飯としてカレーを食べて,研究リソリEラーニングを一気に片付ける.
学会費年会費7000円オンラインで振り込み.