Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

またもや10センチ超えの積雪

まじかよ.
相方は本日は8時開始の勤務のため,朝ご飯のあと,相方と共に家の前や自動車の雪かき.
相方がパート先に出かけたあと,8時半にRav4エス氏を乗せて幼稚園送り.
まだ大きな道も雪だらけだったが,Rav4ならば安心.問題は帰宅してからのバックでの車庫入れ
(前回はここでフロントバンパーを擦ってしまったので,今日は慎重にバックし完了).
午前は家で仕事をし,お昼から研究室に入る.
blog.livedoor.jp
最近はその種の時間帯にスーパーに行かないので知らないんだが...
lifehack2ch.livedoor.biz
僕もラノベあまり買わなくなったしなあ.
:やはり「小説家になろう」の影響もあるのかあ.
lifehack2ch.livedoor.biz
日常系の延長じゃないんですかねえ.
:ある意味,僕もどちらかというと田舎でスローライフ系なんだよなあ.都会の何もかもがなつかしい,
ではい,12時に研究室来ました.さいわい,雪はかなりとけてどろどろになっております.道路はもう大丈夫です.