Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

失敗小僧とかいう,さほど失敗もしてないし,小僧でもない人

昨夜も家族みんなへろへろで早めに就寝.
今朝は6時にはワイ氏が起床,続いてエス氏も起床,仕方ないので僕も起きて朝ごはんの準備,あ,ホームベーカリーでパンを作るのを忘れていた,とほほ.
:なお,相方もご飯を炊く準備を忘れいていたw.
:ワイ氏は起きて,昨日できなかった公文の課題をひとりで取り組んでいた,すごいぞ.
ご飯の後,今日も多忙につき,7時半には研究室に来て授業処理や予習.
jiwachan.net
まあ賛否両論あるけど,仙台のお土産といえばこれでしょう.
lifehack2ch.livedoor.biz
はい,確かに安くないと思います.
大人の遊園地みたいなところなのです.
lifehack2ch.livedoor.biz
たまに道路で見かけるけど,ほとんどアスファルトの日本だと特にいらないでしょ.
そもそもコンパクトカーでも狭い道でパニックになる僕には無理です.