Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ワイ氏夏休み最終日

ここんとこワイ氏だけ寝坊が多い,明日から本当に大丈夫なのか.
:7時45分には登校班に集合なんだけどねえ,起きるのが8時なんだけど.
寝坊するワイ氏をしりめに,7時半には研究室入り.
今日もなんだかんだでバタバタするなあ.
日中は結構暑いし,なかなか涼しくならないねえ.
研究も8月,進捗しなかったなあ,まずいなあ.困ったねえ.
vehicle123.com
僕もスズキのソリオなんかは購入対象として考えていたこともあるし,今でも余裕があるのならセカンドカーとしてほしいくらいなので,コンパクトでそれなりに荷物が入り,スライドドアの自動車は子供がいる家庭だと,良い選択肢かなと思います.
lifehack2ch.livedoor.biz
来年4月にはエス氏が小学校入学につき,そろそろランドセルの購入を考えている.高いのを買うつもりはないが,相方とも何度も議論しており,そもそもランドセルではなくもっと軽いものでよいのでは,とか,ランドセルでいちばん軽量なのにはどんなのか,とか,ワイ氏のランドセルの反省から,大容量の方がいいんじゃないかとか,悩みはつきない.