Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

花粉がひどく出てきたようでくしゃみが止まらない

春はこれがつらいね.
今日は3.11...あれから11年か...いろいろ変わってしまったよな.
そしておおぴらには言えないが,今日は相方の誕生日でもある.
:何というか,この春休みに上海に一時帰国してもらう漢字で動いていたのだが,無理でした.春どころか,中国に関しては今年の夏も厳しいかも.もう2019年の夏以来実家に戻れないので,相方両親の忍耐力もそろそろ厳しい.
今日は事情があり,午前は在宅仕事,午後から研究室の予定だ.
car-mo.jp
ヤリスは少し小さすぎないかなあ.フィットが満を持してモデルチェンジしたんだけどいまいちなんだよねえ.
新型ノートはepower一本槍なのが発売当時は心配されたが,売れている模様.街中でも少しずつ新型ノートを見かける機会が増えている.
ルーミーの人気はわからん.