Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

日産ノート修理完了するも

午後にディーラーへ向かう.ついでにセレナepowerにも試乗させてもらう.自宅での駐車場所も試乗車で自宅まで行きチェックさせていただき,見積りをもらった.
まず,修理完了のガソリンノート,これはこれでひとり乗りであれば快適に走れるし,自身がいつも運転している車なので安心感がある.
次に試乗車セレナ,内装や装備はほぼ満足,運転フィールも悪くない,ただし,やはり心配していた通り,自宅前の駐車スペースにはでかすぎる(不可能ではないが).今回はディーラー担当にかなり値引きを頑張ってもらったが,もう一人の運転者である相方から良い返事は聞けなかった.とりあえず,9月での購入はなしかなあ.
で,今日も朝から研究室.
college2ch.blomaga.jp
なんか,僕であったらすみません.
oryouri.2chblog.jp
ブロンコビリーは許されるんだ.まあ納得だけど.
当地のブロンコビリーも僕らが行き始めた3,4年前はあまり流行してなかったけど,ここ最近のコロナ前だと,お昼時は満員だからねえ.