Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

いつものジャンパーだと暑くなってきた

そろそろ薄手のジャンパーにしようかなあ.
小学校も6年生の卒業が近づき,ワイ氏の小学校で来年度の4月入学の情報が流れてきた.
我らが町内では,比較的老人が多いとこなのだが,まだ何とか20名弱の小学生がおり,登校班が2つある.
で,来年度4月からの情報が出てきて,登校班第1班は3人,登校班第2班はワイ氏ひとりのようである.
:昨年11月の仮入学時の情報によると新1年生は50名を超えるようだ.つまり2クラスできるわけである.
今日も朝8時前には研究室.
www.walkerplus.com
こんな人がいるんだねえ.
今だと,マイナー分野で修士に行っても,そのまま専門のユーチューバーとかになれば,それなりに暮らせる時代なのかもね.
:あと,マイナーな国に留学して,そこの現地情報やら何やらを配信してもニーズはありそう.
lifehack2ch.livedoor.biz
僕も雑談苦手なんです...