Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

かなり雪も溶けてきたなあ

やっとだよ,でも明日からまた降雪の予報.
朝は少し公園遊びし,それから母親施設へ,母親兄のおじさんの49日欠席の件で相談(さすがにオミクロンの中行けない).その後,くら寿司でみんなでランチし,母親を施設に送り届け,僕は研究室,相方と子供らは市立図書館へ.子供らはあとから公文教室もある.
明日からも結構忙しいので,今日の午後は研究することにする.
blog.livedoor.jp
気を付けるしかどうしようもないが,給湯器,こわいねえ.銭湯も家からは遠いからねえ.
blog.livedoor.jp
確かに,論文未達成だと,駄目ですよねえ.