Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

家業でばたばた

朝,エス氏を自動車で幼稚園へ送り,そのまま母親施設へ.
施設の強い命令で,インフルの予防接種を受けないとダメなので,母親を連れて予防接種可能な病院へ,結局,午前はこれでつぶれた.
午後になり,やっとこさ研究室.研究はできず,授業の処理や次の準備に時間が溶ける.
blog.livedoor.jp
僕のことですね,すみません.
vehicle123.com
今日も同じ状況でした,なんでついてくるの? 赤になったら止まろうよ.
shikaku2ch.doorblog.jp
前に講演会に来た東北の某国立大の(ドイツ)さんがこの辺りの事情を話していたなあ.正直,チャンスがあるなら,東北地方再びでもいいんだけどなあ.