Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

寒くなったし雪も降った

金曜:車検の代車を返しに行く.日産ルークスの軽自動車,悪くなかったな.街中で運転するならベストの解だよなあ(こまわりがきいて,駐車しやすい).でも軽自動車で高速は走りたくないかなあ.夕方から天気が荒れてくる.
土曜:当地で初降雪,子供らは外に出てはしゃぐも,僕と相方は家にこもる.近場のスキー場も一晩で50センチ積雪し,急遽オープンとのこと.
日曜:家族でショッピングセンタで買い物,やっとこさ,エス氏のランドセルを購入した.帰りにはま寿司でランチ,ワイ氏が大量に食べる.午後はのんびり.
月曜:今週も頑張ろう.子供らは木曜が終業式.
lifehack2ch.livedoor.biz
我が家のRav4も,8月下旬に契約して,実際の納車は11月下旬でした.当初は年内無理かもと言われていました.
blog.livedoor.jp
田舎はともかく,都会は独身の人も多く,ひとりの方が楽だし便利だし,未婚率は高いんだろうなあ.