Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今日は母親の誕生日につき

夕方には退勤して外食へ連れていく予定だ.
:なお,母親は6月にはファイ卒している.
なので朝は早めに8時前に研究室入り.
今日も言語学がんばらねば.
子供らの夏休みのあと少しだが,現時点では夏休み延長のお知らせは来ていない.
blog.livedoor.jp
これも言語学の問題だ,卒業研究なんかでできないものかなあ.
tozanchannel.blog.jp
旅行計画建てているときが一番楽しいんだけどなあ.
oryouri.2chblog.jp
吉野家松屋の朝定食では,いかんのか?
gendai.ismedia.jp
結局,上海の甥っ子君兄弟も,姪っ子も,同じ上海人同士で結婚するようです.みなさんうちよりもセレブです.