Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

アップルウォッチを買いまs

en. きっぱり!
スマホだけでも毎日充電するの,面倒だからねえ.
本日も朝から研究室.今日も忙しいな.やるべきことをしっかりやらないとだねえ.まずは人事労務課へ提出する書類つくり,なかなか面倒だなあ.
今日も相方は保育園で仕事,なかなか責任ある仕事だが,なんとかポジティブに取り組み,頑張っているようだ.ワイ氏は,小学校での遊びやおしゃべりをかなり厳しく制限されており,ストレスがたまっているようだ.しかし,これはどうしようもない.エス氏は夏休みの後,友人や仲間と会えるだけで楽しいようだ.
lifehack2ch.livedoor.biz
これはまさにドイツ人だな.
www.furusato-web.jp
テレワークに適した町...なのか?