Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

悪運がなかなか離れてくれないね

今朝は家族みんな早起き,幼稚園のエス氏は近くの公園へ遠足とのことではりきっている.
相方はバイトへ,そしてワイ氏と僕は登校班とともに出発したのだが...
9時前に小学校より緊急入電,教室でワイ氏がこけて顎の下から流血とのことで外科に連れていくとのこと.相方はバイト先へ移動中につき,僕がいったん帰宅し,保険証などを持って自転車で外科へ移動し合流,診察の結果,5針縫うけが..治療後ワイ氏は保健の先生と学校へ戻る.僕も自転車で研究室に9時半過ぎに戻ってきた<イマココ.
本当に,今月はついていないですね.
なお,明日も経過観察で外科へ行く必要あるし,1週間後には抜糸かなあ.
lifehack2ch.livedoor.biz
僕ですね.Windowsもかなり楽にはなってきたけど,それでも面倒だ.
chromebookやAndoroidスマホの設定ですら面倒だからなあ.