Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

なかなか今週もしんどそう

やっぱり授業期間中は楽にはならないねえ.それでも週末はしっかり休んだはずなので,とりあえず水曜辺りまでは気力で頑張る.
今朝も早起きし朝準備,ワイ氏の登校班と共に出勤し朝8時には研究室入り.
もう5月も終わるのか...確かに暑くなってきたね.
研究の方もなんだか前進していない,まずいなあ.
oryouri.2chblog.jp
出張もなくなり,ホテルで朝食を食べることも少なくなってきたねえ.
一応,夏には家族旅行は計画しているんだけど...
oryouri.2chblog.jp
他の国の人も,結構典型的な海外旅行の場所ってあると思うよ.
フィンランドの場合,エストニアカナリア諸島ハンガリーみたいな感じで.
tozanchannel.blog.jp
さすがに10個以上は行ったことあるけど,だからと言って一人前の大人だとは思っていない.