Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

明日から夏休みに入れるかな

まだ春学期のもろもろの処理が終わっていないのに,ウェブの大学教員界隈が秋学期準備をもう始めていて震えています.
台風がこちらには来ていないのに,また家の脇の小屋が崩壊...とほほ.もう限界かな.
今朝も登校班とともに研究室入り.今日も忙しいけど,今日で終わるはず.
oryouri.2chblog.jp
VISAタッチ決済.がいこくではよく使うけど,国内で使えるとこはどこなんだろう.結局iDだよなあ.
oryouri.2chblog.jp
僕や僕の友人はあのB級感が好きなんだけど,相方は嫌いだし,子供らもぜんぜん食べないんだよなあ.
tozanchannel.blog.jp
渓流釣り,難しいんだよなあ.
来年に向けて相方やワイ氏と大きなペットボトルを使用した罠みたいなのを考えているところ