Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

政治力の差ってやつなのかなあ

単に研究や教育以外の要因ってのはあるのかもしれない.ちょいとひとりごと.
:なお,僕に政治力はない模様.ま,出世しても良いことなさそうだし.ただし...
langstatセンセがよくおっしゃられる「死事」って類のお仕事で,昨日までの3日間頑張っておりました.疲れ切りました.
:なお,通常の研究生活に戻れるまで1週間ほどかかる模様.
今日も朝から研究室...オウフ,来週も会議ですとー.厳しいねえ.
来週はそろそろ春学期の準備も始めないといけないなあ.もう3月も後半戦か.
oryouri.2chblog.jp
なお,当地にはスタバしかない模様.
:もっともコストの面でスタバには行かないけどね.
tozanchannel.blog.jp
うちもできなくはないけれど...人が通りまくるけどね.
:人通りがないとこにスペースがあるといいんだけどねえ.