Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ウーバーイーツの配達員と接触しないように

気をつけて運転しないと...
:なお,当地にはUber Eatsはないし,来る予定もない.
夜は嵐で窓がばたばた,非常に寒かったが降雪はない.
そして今朝もばたばた,7時過ぎには相方が出発し,その後,ワイ氏が出発し,さらに8時を過ぎてエス氏を連れて自転車で幼稚園へ送り,戻り.
授業の課題を処理し,期末試験前までの暫定的な成績点をまとめる.
欧州の国の国際学会(今年6月開催)からアクセプトメール.6月は,無理じゃないかなあ.
と思ったら,ウェブページに情報があり,学会はオンラインと会場の同時開催で,
・コロのリスクを受け入れて会場に来るという選択
・オンラインで参加という選択
・5月終わりくらいまで最終的な判断を保留
というような感じだった.
oryouri.2chblog.jp
当地でも僕が知っている限り,3つ,唐揚げ専門店があるな.どれもここ最近できたものだ.
tozanchannel.blog.jp
なんというか,出張で1週間くらい外国へ行って戻っても,日帰りドライブで家に戻っても,「ああ,旅してきた」感はあるんだよね.