Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

未来予想図って2はあるのだから1もあるんだよね?

未来時制に関する研究をやっているとこなんだけど,調べ物をしていると,未来予想図って曲が出てきた.良いメロディーではないか.なお,歌詞にはまったく共感できない模様.
今朝はなんだか4時に目覚めて,そのあとも眠れず早起き.
今日は登校班と一緒に小学校の前まで送り,それから研究室へ.授業の処理やこれからの授業準備を進めていく.スケジュールやっぱり厳しいねえ.
oryouri.2chblog.jp
東海道新幹線の駅に最弱はありません.
:なお,くりこま高原駅...
oryouri.2chblog.jp
面白かったけど,同じ作者の他の作品はなあ,あの勢いが足りないかなあ.
oryouri.2chblog.jp
弟が社会人になったとき,幡ヶ谷に住んでいたけど,あそこは便利だったかなあ.