Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

アスレチックで遊んだ結果,

f:id:nosem:20210425082616j:plain
体の節々が痛い...
土曜は朝の公文を終わらせてからお菓子や軽食を準備して,自動車で40キロほどのキャンプ場兼アウトドア遊び場へ.10時過ぎには到着,当初はちょっと寒かったが,あアスレチックで暴れているうちに,日差しも強くなり暑くなってきた.なお,駐車場には緊急事態宣言参加中の場所のナンバーも.まあ,そうなるよね.
目いっぱい子供らにアスレチックをさせて,お昼,家から持ってきたお茶やジュース,肉まんやカップ麺で軽く食べ,午後はパターゴルフ.ここは,パターゴルフとグラウンドゴルフ,別々になっているんだねえ.どちらも同じかと思っていた.9ホール+9ホールをこなし,疲れてきたところで帰宅へ,16時前に到着.
夜,懸案の仕事の続き...終わらない.
ということで,日曜朝も研究室で作業することにする.
shikaku2ch.doorblog.jp
僕らの年代だと現役選手はすでにいなくて,コーチや監督だよな.
なお,僕はまだまだ現役の模様だが,いつ戦力外通知になってもおかしくない.