Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ブルーボトルコーヒーにあこがれるものの

しかし近くにはそんなものはない.ま,僕自身は西海岸に行ったことないし,お金ないし,マウントレーニアで十分.
今朝もレポート採点のため,朝早くから研究室.まだまだ終わらない.
:例年ならお盆休み前には成績評価終わるんだけどねえ.今年はなかなか.
oryouri.2chblog.jp
もう,どんなコーヒーがおいしいのか,よくわからない.
shikaku2ch.doorblog.jp
司法試験に合格したら勝ち組ではなかったのか...
:ぜんぜんわからないけど,試験で優秀じゃないと裁判官や検事にはなれない.そして弁護士は日本では他国と違って弁護士を雇ってまでする裁判がそれほど多くない上に,おそらくは営業力が必要になっているんだと思う.
blog.livedoor.jp
ダサいTシャツ,カーゴパンツ,クロックスでいいじゃないか.