Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

月曜日になるってことは,月曜授業があるってことなんです

朝起きると寒いな.体調が優れないな.熱はないんだけどね.胃腸方面.
それでも朝起きて準備,子供らも起きてきて朝準備.
7時半すぎて登校班とともに出勤.連続3コマ頑張るか.
:なお,一部オンライン対応を開始.
あと少し頑張ればゴールデンウイークになるんだから...
:しかし,GW後は7月まで土日以外の休みなしか...大丈夫だろうか.
lifehack2ch.livedoor.biz
ホリエモンならそれで行けるかもなんだけど,普通の人はここまでできないよなあ.
どうしたらいいんだろうねえ.
lifehack2ch.livedoor.biz
関西の人だとそうなのかなあ.あと,スレッド内で滋賀に住むという選択もありって人もいるんだなあ.
:やはり京都で大学生活を送るというのは特別な意味があるのですかねえ.