Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ポスドク転生;異世界に行ったらパーマネントになる

スタートが博士取れている時点なのですごい有利です.
:ま,日本で博士取ってポスドクで国外に出るのは,ある意味異世界転生かもしれない.
:僕にもポスドク転生の話はあったわけだが...
今週も相方は毎日バイト.なお,来週には終わる予定.
ワイ氏は小学校へ,そして自転車でエス氏を幼稚園へ送る.家での食糧が一部不足したため,幼稚園の帰りに(小学校近くの閉店したセブンではなく,幼稚園の先に2月に新たに開店した)セブンで買い物し,研究室入り.
shikaku2ch.doorblog.jp
今や弁護士,さらには医師ですら資格だけでは駄目なんじゃないのかなあ.
:営業力とかそういうのが必要となっている
blog.livedoor.jp
そら(子供にかかる費用がまったくかからないのだから)そうよ.
blog.livedoor.jp
幼稚園で結構見るし,実は欲しかったりするんだけどねえ.微妙に高い.