Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

自宅近くのセブンイレブン閉店の衝撃

相方の中国人在住者情報から一応事前にわかっていたのだが,ワイ氏の小学校近くで自宅からも徒歩で行けるセブンがいきなり閉店...そんなに閑古鳥でもなかったと思うのだけどなあ.これで,近くのコンビニは川を渡ったとこのツタヤのセブンか,中央郵便局の向かいのローソンまで行かないといけないねえ.
今朝もというか,今週もずっと相方はバイト.7時15分以降(から夕方16時半過ぎまで)は僕の担当である.ワイ氏を小学校へ送り出し,エス氏を自転車で幼稚園へ送り,研究室.
www.afpbb.com
去年の今頃はマレーシアのボルネオ島で大きな洞窟探検したけど...今年は無理だねえ.
xtech.nikkei.com
ピコ太郎さん...
blog.livedoor.jp
文系の博士課程にアンケート取ったら9割,死にたいと思ったことがあると思う.