Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今日か明日はまた雪なのかな

外はめっさー寒い.ぶるぶる.
喉や体調も改善しつつもあるが,完全回復とはいいがたい.今日からエス氏の幼稚園も再開,ワイ氏は今日から給食あり.僕は今日は会議日なのである.みんな忙しい.
コロの方も,感染者数が増えてきて不安ではある.
blog.livedoor.jp
うーん,戸建ては隣人や町内会リスクがーとは言うものの,マンションも隣人や管理組合りすくがあるよな.
あと,当地周辺に関しては,新築の分譲マンションの選択肢ってほぼないんだよねえ.
shikaku2ch.doorblog.jp
これはこれで幸せじゃないのかなあ.
dailyportalz.jp
成田線経由で成田空港に行くときに出てくる駅だ!