Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

火曜もばたばた

目覚ましの設定をキャンセルしていて,目覚めたのは6時半,まずい.
急いで準備して相方は7時15分過ぎに出発.その後,ワイ氏を小学校の登校班に合流させ,下の子ワイ氏の準備をさせ8時半前に自転車で出発.忙しい.幼稚園から自転車で職場へ向かい9時前に研究室入り.明日もばたばたし,こんな感じなので,今明日の朝のタクシーを予約し,タクシーに乗ってエス氏を幼稚園前でおろし,そのあと,非常勤先へ向かう感じ.
oryouri.2chblog.jp
セントレアの空港近くにあるのを知っているけど,行ったことない.全国にいくつかあるのね.
:僕も相方もあまりめんたいこ食べないので...
www.akb48matomemory.com
50過ぎて任期切られて...気持ちはわかる.わかるんだけど,テロはいけない.
oryouri.2chblog.jp
使いたくないけど,やはり田舎は現金必要なんだよねえ,とほほ.