Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

月曜は家族みんなバタバタ

週末運動しすぎたせいか,今朝はみんな朝寝坊.
僕は授業3コマでバタバタして大変.16時半まで拘束.
相方はなんだか坐骨神経痛というか,腰痛なのでクリニックへ行くことになりバタバタ.
ワイ氏は16時前まで小学校でそのあと公文でバタバタ.
エス氏は14時まで幼稚園でそのあと公文とかピアノ練習でバタバタ.
あれ? なんだかんだ言って僕はそんなに大変じゃない?
:ほんと,ほかの家のお子さん(主として中国人奥様系)の話を聞くと,みなさんいろいろな習い事させたりで,子供はみんな大変なようである.
oryouri.2chblog.jp
inakaさん激怒案件?
でも気持ちはちょっとわかる.
oryouri.2chblog.jp
ごくたまに行くけど,僕もあまり知らないなあ.