Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今週も結構きついスケジューリング

エス氏の方は振替のため本日幼稚園はお休み.というわけで,相方のバイトも今日は休まざるを得ない.
そしてワイ氏と僕は学校やお仕事.本日は年に何度かまわってくる,登校班の付き添い(公式的なやつ).
黄色い旗を持って登校班とともに学校前まで送り,それから研究室入り.
今日も夕方まで忙しい.お昼も短いので,おにぎり一個持ってきました.
oryouri.2chblog.jp
一応,我が家のドライブ旅行の候補のひとつであるんだけど,いかんせん,遠いんだよな.
oryouri.2chblog.jp
相方は雪があまり好きではないので,北海道へ行くのはあまり気が進まないようだ.
shikaku2ch.doorblog.jp
非常勤講師をメインに,コンビニか塾講師のバイト,そしてUberEatsで稼げば,何とかいけそうかも
globe.asahi.com
これ,ビールは(アルコール分少ないから)お酒に入らないルール適用の予感