Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

Uber Eatsリュックを背負って非常勤先へ

タイトルはネタです.しかし,Uberリュック,いろいろ入って便利かもしれないな.ある意味,「授業をデリバリー」するわけだしね.当地はUber/Uber Eatsともサービスインしてないけど,首都圏や関西圏なら,非常勤終わったらそのままデリバリーのバイトもできるわけだ.
火曜夕方,フルタイムのバイトを始めるにあたり,相方のガラケー生活もそろそろ終わりにしようということで,MNPのオプションを行使(もしくは転出再考のサービスを少しだけ期待)し,相方はAUショップへ乗り込む.結果.AUさんには塩対応され,相方怒りのMNP;10年間以上,お世話になりました.火曜夜にドコモオンラインショップで手続き.水曜夜にはすでに審査完了し,おそらく週末には相方の手にアイフォンが届くものと思われる(海外でも緊急的に使うことも多いので,大手キャリアを選択した次第).
oryouri.2chblog.jp
隣の市や町にあるものの,何が売っているのかわからないし,行ったことすらない.
oryouri.2chblog.jp
うちのまわりだと,マックしかないんだけど.ちょっと遠くのアウトレットにクアアイナがあるが,今のご時世,あまり行きたくない(いつも混雑していると聞いているため)
oryouri.2chblog.jp
コンタクトにしたら,好きな時に昼寝できないので.