Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

すっかり暖かくなってきたな

しかし当地での桜はまだつぼみですらないです.
今朝もまあまあ早起きし,ワイ氏の朝宿題のあと,自動車でおでかけ.
市立図書館で図書を返却(ただし3月末まで閉館なので借りだしはなし).
その後,お城のふもとの公園で遊び.朝の割に遊びに来ている親子が多いが,
みんな微妙な社会的距離を取って対応.
11時前に撤退し,家でランチし,午後から研究室.
blog.livedoor.jp
家賃がかなり安いのであれば,プロパンでも構わないのでは?
社宅がプロパンで,今の居宅が都市ガスだけど,劇的にガス代が下がったわけではなかったな.
toushichannel.net
うーん,2000年の頃の氷河期の頃は留学中につき,どんな状態だったかはウェブでしか知らないんだけど,
今年は本当に厳しそうです.