Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

7:00 今日も早起きできず

今日は休みますと書きながら,性懲りもなく俺様が研究室に来ましたよー.最近,夜になると疲れきっていて,すぐに眠れます(寝酒しなくとも).とはいえ,朝起きるのがつらい,今日も結局6時20分まで寝ていました.一応5時過ぎに,TVが自動オンになってのは知っているんだけど...いかせん起きれません.なんか微熱があるかも.
なんか「癒し」が欲しい今日この頃.

今日の予定:

  • 朝:語学(独,阪,品),個別言語勉強(主に阪),書類書き&提出
  • 昼;ハンドアウト及び,それに関係した勉強(主に品)
  • 夜:理論の勉強(ほーきんす中心),マスタ部屋でマスタ学生の勉強の補助(邪魔とも言う)

8時半に(象牙)さん来た.昨夜は2時まで研究室にいたっていうに.まあ,今週末学会発表あるらしいねえ.お昼に(FS)さんも来る.