Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

バスチーって何だよ

バスク風チーズのことらしいが,この前,初めて食べてみた,なるほど.
なお,僕は数年前にバスク地方へ行ったのだが,チーズを食べた覚えはない.
今朝も早起きし朝ご飯を食べ準備して,ちょっと外を散歩し遠回りし
8時半には研究室,今週もバタバタだ.
:そろそろ春セメスターの授業の仕込みを始めたいと思っている.
oryouri.2chblog.jp
うーむ,大変なことになってきている.
相方とも話し合っているんだけど,どうするのがベストなことなんだろうね.
1月下旬くらいの見通しでは4月には改善かなあと思っていたのだけど,まだまだ続きそうだねえ,つらい.
お昼,いったん帰宅しランチし,午後も研究室,夕方,小学校へワイ氏の通知表を取りに行く予定だ.
コロナ関係,うーん,どうなんでしょう.
楽観的に見積もっても,みんなが自由に海外旅行に出られるのは,かなりかかりそうだなあ.今年の夏で...ギリギリかなあ.
しかしいつまでの休校やテレワークを続けるのにも限界があるし,ホント,前向きに心配するのは難しいよな.