Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

毎年恒例,仕事がぜんぜん納まりそうにない件

昨夜は家族でクリスマスパーティ.子供らは大暴れ.
子供らが寝た後,相方とスパークリングワインで乾杯.その後,家のクリスマスツリーの根元にプレゼントを置いて寝る.
朝,子供らはサンタさんからのプレゼントに大喜び.まだミニカーやそんなもので喜んでくれるけど,あと数年したら,ゲーム機買ってくれって言われそうだなあ.
で,9時前に研究室.寒いけど,空は晴れていて気持ちいい.
年末年始でやるべき仕事が多い.とほほ.締め切りの案件を優先してやっていくしかないね.
http://blog.livedoor.jp/kekkongo/archives/1925082.htmlblog.livedoor.jp
2012年生まれのワイ氏や2015年生まれのエス氏のときはかろうじて100万はあったのに,もうこんなに減ってしまったのね.