Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ようやく落ち着いて研究できる

もう自動車学校に通わなくてよいので,落ち着いてきた.
今日は午前も午後も研究室で作業.年末までのスケジュールを確実にこなして行く予定で行く.
http://blog.livedoor.jp/kekkongo/archives/1924588.htmlblog.livedoor.jp
結婚したからと言って幸せになれるとは限らないと思うんだけど,一度は結婚して離婚して納得してみるのも良いかもね.
oryouri.2chblog.jp
前の職場にいたときは,ニュータウン方面の学生が何人かいたよなあ.成田空港にも近いし,ディズニーへも行きやすい.便利そうな場所だとは思うんだけどねえ.
16日になったので,アマゾンkindle発注.
金曜は,日本でも珍しく,ラトビア語の研究をされている優秀な先生をお呼びし講演会を実施した.ラトビア語の魅力を十分に味わいましたよ.しかしすごい人だ.

ニューエクスプレスプラス ラトヴィア語《CD付》

ニューエクスプレスプラス ラトヴィア語《CD付》

引っ越し一か月をして,床は傷つき,壁紙は一部破損し,今朝はエス氏が障子を破った...またお昼ごろに外のブロック塀の破損を相方が発見(これは当て逃げ?).やれやれだぜ.