Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

悲報,技能講習の予約がいっぱいで入れられない

昨日は雨で,今朝は曇り.
なぜかワイ氏もエス氏も早起きして早めに準備完了.
ワイ氏を自転車で幼稚園へ送り,それから研究室.
難題多いなあ.スケジュールきついなあ.
あと,学生は卒業論文に真剣に取り組んでほしいんだけど,トホホ.
http://www.akb48matomemory.com/archives/1073144360.htmlwww.akb48matomemory.com
スペインとか,ギリシャなんか,楽しそうだよなあ.でも,サラリーマンになりたくてもなれない人もいるんだよなあ.
やはりブログやアフィリエイトノマド生活の人が勝ち組なのかねえ.
http://blog.livedoor.jp/kekkongo/archives/1924160.htmlblog.livedoor.jp
地方に移住してもダメか.正直,自動車無しで済む都市の方がいいよなあ.