Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

クリぼっちで研究室

で,昨日の結果なのですが,N社のNにすることにしました.よろしくお願いします.
:といっても,ネスレ社のネスカフェじゃないぞ.
ノキアノキアコミュニケーターでもないぞ.
値段を取るか,安全性能を取るか,それとも座席やトランクの広さや余裕を取るか,難しいところだったのですが,いろいろな面を考え,結論を出しました.個人的にはepowerに興味があったのですが,見積額が大変なことになり,結局はガソリン車を選択しました.
oryouri.2chblog.jp
もうこれでいいんじゃないかなあ.しかし,今の家の近くにはビッグエーがないんだよなあ.
kowasugiru.blog.jp
うーん.僕の場合,庭付きの家は無理でしたねえ.
家のローン(買わなきゃそれほどかかならい),自動車のローン(買わなきゃゼロ),子供の教育費(子供がいないならゼロ),そして海外旅行っすか(行かなきゃ節約できる).ブログなんかで,良い家住んで,良い自動車乗って,マイル貯めて海外旅行しまくっている人って何なのでしょうねえ.