Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

第二段階進まず

自動車学校の方は停滞中.入校者が増えたのか,予約も相当取りづらい.
:大学生なんかも,朝イチの教習なんかを入れている模様だ.
今朝は8時過ぎに家族みんなで外出,バスで相方と子供は大阪教室へ.
僕は研究室.今日もばたばた,明日もばたばた.

ワイ氏の誕生日プレゼントはこれ(デジタルドラム).しかしむしろエス氏の方が気に入った模様.
http://blog.livedoor.jp/kekkongo/archives/1924019.htmlblog.livedoor.jp
海外空港にいる若いけど金持ちそうな人々ってのはこんな人々なのかなあ.
oryouri.2chblog.jp
首都圏だと違うかもしれないけど,駅のセブンイレブンでする場合すら,スイカ・イコカ払いもせず現金支払いが多いんだよな.