Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

週末は遊びまくり

先週末はお仕事だったので今週は感染には気を付けつつ,近場で遊びまくってしまった.今朝月曜は僕以外,みんな寝坊...
しかしもうお出かけはすっかりRav4で定着してしまった.ノートは小回りきくし,便利なんだけど,やはりRav4には電動パーキングブレーキがついていて便利なのです.
土曜は,近くの山にある神社(ここんとこ毎年初詣しているのですが,今回は少し遅れて参拝)へ行く.700段以上の階段ののぼりで,僕だけばててしまう.そのあと,安土城を見に行くが,相方とエス氏だけ登城し,ワイ氏と僕は下で待機.
f:id:nosem:20220124091839j:plain
f:id:nosem:20220124091852j:plain
日曜は,Rav4でまたお出かけ,少し遠出し,出発は7時半前で帰宅は16時過ぎになる強行軍でした.
月曜授業はすべてオンラインでリアルタイムzoomでの授業.課題を与えて後で提出してもらう.
と思ったら,非常勤先より緊急連絡で,今週の授業はオンライン実施せよとのこと,急いで対応...これで,水曜は非常勤先へ行く必要がなくなってしまったな...ただし,その次の週の期末試験は非常勤先へ行くわけだけどね.