Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

インフル膠着状態

なかなか子供らの症状が改善せず,結局今週は子供ら休み.
同時に僕も相方も熱は出てないものの,症状が少し出ている感じ.良くないですね.
相方はパートの為に出勤,僕は看病のため,家で看病など.
www.itmedia.co.jp
最近,サイゼリヤ行ってないんだよなあ.
gendai.media

何気なく買ってみたが,ショッキングな本だった.
僕だって一歩踏み外せば,本書で出てくるような感じのフォースの暗黒面に落ちていたんじゃないかなあ.だからこそ,文系大学院への進路はよーく考えて欲しい.
:なお,フォースの暗黒面はまだ落ちる可能性はある模様.