Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

戦線崩壊

朝イチで小児科へ,昨日電話した結果,8時40分から窓口受け付けするから来いとのことで,8時20分には窓口で並び,1番と2番をゲット(兄弟分)
:ネットでも予約できるが,30人限定で,いっぱいになった時点でネットでも窓口でも受付してくれない.今は,インフル流行中につき,どの小児科もすぐに人数30人になり,受付終了となるのだ.
小児科かかった結果,2人ともインフルエンザB型であることが判明.
今週は2人とも学校お休み,そして週末のアウトドアキャンプも,残念ではあるが,欠席.
相方も僕もそろそろやばいかもしれない.体調はぜんぜんよくない.
japanese.cri.cn
こんな安いのは取れないですよ.
:あと,この安いのは春秋航空なんだなあ.安いのはいいんだけど,いろいろトラブルの多い会社であるわけで.
:あくまでチケット本体が安いだけで,燃油サーチャージとか税金とかで1万超えるはずなんです.