Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

ワイ氏発熱その後

体がアチアチだったのだが,さすがに一日以上寝込んだ結果,今朝は37.4まで下がった.
ただ,ほとんど食べてないため,体力がほとんどないようだ.そのため,今日は欠席.
さいわい,今日は相方が仕事お休みにつき,看病は相方に任せ,僕は朝8時には研究室,下の子エス氏は学校へ向かう.
ただ,ワイ氏の病気がうつったわけではないが,体がなんだかポカポカ熱っぽいうえに,なんだか調子が良くない感じ,まずいな.
news.tv-asahi.co.jp
XXニキとか,XXネキって一般化したのかなあ.
hatarakuhijoshiki.livedoor.blog
マジでできないんだろうなあ,ソースは僕.