Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

目に見えること,体験することだけが事実ではないんだな

のんびりまったり過ごしていたが,裏ではいろいろあるんだなあという話.
ほんと,外から見える景色と中の現状はかなり違うのだよなあ.
しかし政治って難しいね.理想論だけでは行かないんだよねえ.とほほ.
:僕も政治的な手法とか絡め手ってのは苦手でしてね.
というわけで今日は大会議である.今日は荒れる?
火曜にメールをoutlook webで送ったつもりなのだが,送信済みフォルダにない.おかいしいな.
:あと,すぐに返信してくれる送信元からも何の反応もない.おそらくこれは送付できてない予感.なので,昨夜,今一度再送しておいた.
oryouri.2chblog.jp
youtubeの旅行動画とか見ていると優雅に見えるのだけど,昨年末にさんふらわあに乗ったが,なんだかのんびりゆったりはあまりできなかったんだよなあ.
oryouri.2chblog.jp
これが自虐風自慢ってやつか.