Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

なかなかスケジュール設定が厳しいな

今朝も早起き,急いで頑張って登校準備.なんとか7時45分にワイ氏とともに出発.
8時過ぎに研究室に到着.今日も頑張らなきゃ.
oryouri.2chblog.jp
近くのトライアルやイオンビッグがこのシステムなんだけど,イオンビッグは機械清算のとこでクレカや電子マネーが使用できるんだけど,トライアルは現金かトライアルのプリペイドのみで逆に不便なんだよな.
:ビール等,20歳以上の確認が無人レジではできないから,その妥協策なのかなあ.
oryouri.2chblog.jp
とりあえず,ブロンコビリーかなあ.このあたりだと.
oryouri.2chblog.jp
かといって,代わりの良いとこもないんだよなあ,とりわけ田舎だとねえ.モスバーガーでいいのかなあ.
午後も頑張って作業,なかなか進まない.困ったなあ.