Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

小物界の大物になりたいねえ

鶏口となるも牛後となるなかれですね.
:これから大物になろうとすれば,学部長とかそういう大学での出世か,学会長とかその手の学会での出世しかないですものねえ.まあ,どっちもないですけどね.
今日は土曜だが,非常勤先の補講で自動車にて非常勤先へ.
雨のためか,出席率はまあまあで授業を終え帰宅.やれやれ.
午後は相方が市のPTA大会出席のため出発,子供らと留守番.
oryouri.2chblog.jp
腕時計自体つけないことが多いので,なかなかスマートウォッチの良さがわからない.
:都会の人はスイカの代わりに利用したり,コンビニ支払いの際にスマホではなくスマートウォッチでやるというメリットがあることは認める.
:また,スマートウォッチは期末試験などの試験の際は万一音が出る可能性があるため,使えないのだ.