Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

これから松本はどうしたらよいのか

とりあえず既存メディア依存からyoutubeやインスタグラムなんかのネット広報の方向に向けた方が良いかもね.
あと,松本城世界遺産申請,避暑地,登山,スキー,温泉などの良さを宣伝し,観光客を呼び込むとともに,温暖化の中での永住地としてアピールしていくなんかはどうだろうか.
:え? 松本違い?
今朝は8時前には研究室入り.寒いなあ.
まだまだ授業は続くんだよなあ.まあ10月から秋セメスター開始なので仕方ないのだけれど.
oryouri.2chblog.jp
コロナの際に結構見解が分かれていて,どっちを信じていいのか結構難しかったうえに,(国外ではもうすでに開放していたのに)第何派で大変だ―,規制しろってずっと言っていたのも,なんか世論とずれてきた点もあるのかなあ.