Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

非常勤の日なんだけど

なかなか疲れました.今日は相方は仕事お休みで,僕を非常勤先へ送った後,美容院で髪切り.
午後になり研究室,授業処理や次回の予習をして,研究関係の読み物.
すっかり寒くなり,ちょっと厚着し,風にならないよう気を付ける.
この前にこたえた職場のストレスチェックテストの結果が戻ってきた結果...
まあ,ストレスはないよなあ.
lifehack2ch.livedoor.biz
ぐぬぬ.ま,げんご学は社会科学ではないのでね.
lifehack2ch.livedoor.biz
2000年代は博士論文執筆やその後の就職活動なんかで,ぜんぜん明るくもなかったし平和でもなかった.
oryouri.2chblog.jp
博士課程時代は年収100万もなく,ポスドクで400万になり,今はそれよりも多いです.これはよかった.