Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

今度は相方が発熱

まだ下の子エス氏が完全回復しないうちに,昨夜から相方の体調が下降し始め,今朝発熱確定.
なんとか月曜の仕事には出る努力をするため,本日完全休養となった.
僕が子供ら2人をなんとかしないといけない.
blog.livedoor.jp
助教の時なんかそんなものだったけどねえ.
物価上昇やインフレで今だときついかもだねえ.
blog.livedoor.jp
名古屋およびその周辺部はこれから発展の余地はあるのだろうか...
少なくとも一番近くの空港やそこに就航している航空会社を見れば
羽田が圧倒的で,成田,関空,そしてセントレアなんだよな.
午後から相方の体調が完全にダウン,発熱も39度になり,我が家の指揮権が完全に僕に委譲された.
その結果,ご飯はカップ麺やスーパーの惣菜などの独身男メシとあいなった.
下の子ワイ氏の体調も万全ではなく,明日稼働可能なのは僕とワイ氏だけかもしれん.
:なお,明日は外科でワイ氏の指のケガの抜歯予定なのだが.