Nosemantik Max

子供の都合悪いことスルー力は見習いたい (NM)

相方が回復するも

まだ辛そうだが,パート先の人員不足につき職場へ行かざるを得ないとのこと.
またエス氏もまだ体調が悪く,熱はないが食欲もない.もしかしたらお昼ごろ学校から入電あるかも.
ワイ氏はすでに発熱で寝込んだので,爆弾を抱えているのは僕だけか...いつ体調崩してもおかしくないな.
:一応日記を見返すとワイ氏が9月下旬に発熱したときに僕も発熱していたようだ.
今週もなんだか20度以上には行くが,10度切る朝もありそうで,体調管理が難しそうだ.
:なお,学生の休みも多く,どのクラスも全員出席の回がないようだ.
vehicle123.com
年次改良された奴は装備も充実していい感じだよねえ.
これより小さいトヨタ車だとCHRになるんだけど,さすがにこれは4人家族には小さすぎる.
夕方,やっぱりだめでした
正午近くに相方電話へ小学校から緊急入電,エス氏がやっぱり発熱とのことで相方が職場を早退してエス氏を迎えに行く.
帰宅するも相方も発熱を感じ,2人とも休む,夕方に相方は回復し,今度はワイ氏を自動車で連れて外科でワイ氏の抜糸.
いずれにしても,エス氏と相方は不安定につき,今夜は我が家はバタバタ状態.
:19時前,なんだか僕も調子がかなり下降していることを感じる.